すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ジュレぽん酢が盛んに宣伝しているので購入しました。
豆腐や魚に利用しましたが味気ないし、減るのも早い。
期待して損した感じです。
皆さんはどうでしたか。
まだ購入していない方は、これから買いに行くつもりですか?

  • 質問者: とくめい
  • 質問日時:2011-09-09 02:43:24
  • 0

私も先週の日曜日に買ってみました。
同じくCMで見たのと、店頭の目立つところにあったので。。。

私も薄いと感じました。
いつも旭ポン酢を使ってるせいか、酸味、醤油っ気、風味、すべてが薄く感じました。

ただ、サラダに使ってみると、水っぽくならないので、良いように思いました。
でも、やっぱり風味に欠けるので、たくさん使ってしまいます。
同じですね^^;

ゼラチンと旭ポン酢で自分で作った方が良いような気がしますので、リピートは無いです。

  • 回答者:とくめー (質問から49分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も気になっていたのですがまだ買っていません。
味が濃いのかなと思ってました。でも薄いんですね。
それを聞いて買うのはやめようかなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になっているのですがまだ買ってません。今度買い物に行くときに試しに買ってみようかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た感じ美味しくなさそうなので、買う気は今のところありません。

家族が食べたいって言ってくれば買うかもしれないけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減るのが早いのは、想像できますね。

これな従来のポン酢に大根おろしなどを混ぜた方が
お得ですね。

美味しいけれど、ヒット商品にはならないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る