すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了


告白して
妹みたいな存在と言われてフラれました。

相手は元カノを未だにひきずってます。

妹みたいな存在の女の子でも恋愛対象にみられるようになることはありますか?

  • 質問者:ゆーたん
  • 質問日時:2011-09-09 08:28:56
  • 0

並び替え:

あまりかまってちゃんせずに、元カノのことを引きずっていることを察して身をひける大人な女性の対応をしていれば、自分がようやく熱が冷めた頃になって、恋愛対象としてみられるようになることはあると思います。

元カノの思い出から無理に引き剥がそうとすればするほど躍起になってしまうので、今はそっとしておきましょう。
他に好きな人がいるだけかもしれませんし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくある言い訳の可能性もあります。
その場合は脈なしですね。
しかし、本当の発言かもしれません。
その場合は、今後十分脈ありです。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性はあると思います。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり希望は無いかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと付き合いを続けてたらそうなる可能性は十分にあると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないとおもいます。
お互い精神的に成長して何か変化をみせれば見らるようになることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きついと思いますね。
大切な存在でけれども、恋愛対象とは見ていないという意味を
湾曲させて表現しているので。

でも絶対にだめということはないと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良い様に考えれば、妹のような存在ということは
身近で何でも話せて気を使わなくてよい存在なのではないでしょうか。
私なら、まだ彼の事が好きなら今まで通り彼にとって妹のような存在になり続けます。
安心できて落ち着ける場所があれば
彼も必要としてくれる時があるかもしれませんよ。

  • 回答者:よこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は恋愛対象ではないようですが、彼が元カノさんへの熱が冷めた時に
ゆーたんさんに振り向く可能性もあると思います。

ですので、時間はかかるかもしれませんが、それでもゆーたんさんがいいのなら、
妹みたいな存在で彼の傍にい続けて、待ってみるものいいかもしれません^^
頑張ってくださいね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはあなたが傷つかないように優しく言っただけで
恋愛対象にはならないとはっきり断っているのと一緒です。
あきらめた方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性は低いです。
理由は何にせよ一度振られている時点で難しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性はありますね。
対策は、いつも笑顔で、あなたの魅力を出して
快活に、おはよう!の挨拶を続けて下さい。
そして、彼の趣味や得意な科目など調べて
それを話題にして、聞いたりすると良いですね。
勇気を出して、頑張ってください。
青春の思い出になりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

妹みたい=子供っぽいっ感覚はあると思います。
ですので、見た目も中身も成長する、大人になれば見直してくれるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないに近いですね。
絶対ないとは言い切れないですが、ないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張ればあるとおもいますッうn(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

  • 回答者:(沙*・ω・) (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張れば良いこともあるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言い訳の可能性もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現状では恋愛対象になっていないと思いますが、少なくとも好意はあるはず。
近くに居続けて元カノより大きな存在になれば可能性はあると思うよ!

でも、好きだからって、何でも彼の言う通りにしてたら都合のいい人になっちゃったり、
キープ扱いになっちゃったりすることもあるから、彼女にあるまでは一線を置いて
おいたほうがいいかもね。

うまくいくといいね。頑張れ~!

この回答の満足度
  

彼は完全に吹っ切れないのですね。

あなたが積極的に彼に好意を抱いて夢中にさせれば良い線いけると思います。

あなたしだいだと思います。がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛対象になることはありますよ。

しばらく時間をおいてからもう一度告白しましょう。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん可能性は芽生えると思いますよ。

人はみんな変わります。彼の好みも変わってくるだろうし、あなたも
これから変わっていくと思いますよ。

あたらしい趣味を取り入れるだけでもガラっと変わる可能性大。

がんばってください。応援してます。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る