すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1241161107

pokoyosanってヒステリーの上に頭が悪いのを自慢してるって思いました。
おかしくも何ともないのに(苦笑)なんて使いたがる人って血液型はA型でしょうね。みなさんはどうですか?

  • 質問者:そんなの持って帰ったら次の人が
  • 質問日時:2011-09-09 09:26:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

蚊に刺されやすい、にくいも昔は医学的根拠なしっていってたそうですよ。
根拠がないのではなくて誰も証明(因果関係のあるなしを)出来ていないだけです。

並び替え:

嫌味な人かしら?とも思いましたが、出来る事ならお友達や同僚・先輩・上司にしたくないタイプです。
少なくともB型とかO型ではなさそうです。
まあ性格と血液型は関係ないっていう人もいるので、何とも言えませんが、苦手なタイプですね。
こう言う感じの方は私は顔を見たら、速攻で逃げ出したくなってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血液型は性格に関係ないですよ。医学的に根拠なし。

だけどこういうタイプの人間は苦手。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る