すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

予選通過が決まったなでしこは
中国戦に主力でいどむのでしょうか?
それとも五輪前の経験のためにも、控え選手をメインで使うのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-09 09:42:20
  • 0

恐らく主力で挑むと思います。
予選通過(2位以内)は決まりましたが、1位か2位かはまだ決まってませんから。
その事にこだわるならば主力中心で挑むでしょうからね。
でも1位通過にこだわってほしい気もしますね。オリンピック優勝を目指すなら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

先発メンバーはベストメンバーで臨むと思います。
共に本選進出には関係のない試合になってしまいましたが、メンバーを落として
控え中心で戦ったらホスト国の中国に失礼になります。
経験を積ませるのは後半の3人の選手交代で十分ですし、来年の本番までには
世界チャンピオンとして必要な国際親善試合を組めます。

  • 回答者:No.1 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主力でいくと思います。
最後なので。 店さがついたら、控えが出ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

主力でいくと思いますよ。
勝ちが確実になったら控えをだすでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

有利に進んでいて
時間があるなら
試して控え選手使うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベストメンバーで挑むと思います。
予選通過順位でオリンピックでの対戦相手が変わってしまうので全力で行くと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最初はベストメンバーで対戦すると思います。

試合の状況によって、後半戦に控えの選手を出場させて
経験を積ませることもあると思います。

今までの試合が過密日程で、疲れがとれていない選手も
いると思うし、怪我をしないように監督が選手の起用を行って
試合は勝ちに行くと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主力で行くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タイ戦同様に控え中心のメンバーだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主力で臨みます。
予選通過でも、2位通過では・・・
北朝鮮に甘く見られてしまいます。

今回だけは、WC優勝のチームであることを
見せつけるべきです。 そして1位通過です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主力メンバーで行くと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初は、主力で行き
点が入って、余裕があれば
控えのメンバーを使うと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前半はベストメンバーでしょう。
後半は控え選手も出てくるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベストメンバーで対戦すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る