すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

日本はロシアに簡単に爆撃されてしまうのでしょうか!

  • 質問者:放射能もれの国
  • 質問日時:2011-09-09 12:42:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

原発の放射能の上に
原爆の放射能も降る国にならないことを祈ります。

簡単に爆撃されて無抵抗のまま滅びるかもしれません。

  • 回答者: とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やろうと思ったらいつでも出来る。

ロシアだけではなく、韓国、中国、北・・・どの国でも。

  • 回答者:Sooka! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロシアの爆撃機が日本一周したそうです。

されてしまいかねません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシアはアメリカと同様に
航続距離の長い爆撃機を
保有しておりますから
その気になれば可能でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、簡単に爆撃されるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆撃は簡単に可能です。

お返しは、米軍に頼むしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単に頼まれてくれるのでしょうか?

いとも簡単に爆撃されますね。
そのかわり、日米で反撃もいたしますが。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジでやられたら、簡単に爆撃されてしまうでしょう。
でも大和魂でやり返します。
ちょっとだけ小浜クンにも応援を頼みますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なめられていますよね。
されてしまうかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に実績があります。その気になれば簡単だと思います。そのくらいの軍事力の差はあります。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

航空機による爆撃は難しいと思います。最終的にはSU27 30 クラスの戦闘機とF15との戦いできまるのですが簡単にはやられませんしむしろ強いかも知れません。最近は電子戦となり更に日本機は戦闘力があがっています。問題は弾道弾です。これについては日本は攻撃手段をもっていないのですから防衛能力を上げる必要があります。なにせ日本なのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されてしまう可能性はありますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔のソ連時代のように領空侵犯して来ない分、今回のはまだまだマシです。
なにせ昔は毎日のように千歳からスクランブルがかかっていたそうです。
ところで、ソ連時代から中距離核ミサイルは日本に向けられてますが、誰も問題視しないのは安保条約があるからかも知れません。やれやれ…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシアの軍事力からしたら
やる気になったら
今すぐにでも日本は火の海に・・・
それくら簡単に爆撃されてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆撃されて
今の、日本政府では
無抵抗のままで、
滅びる可能性が高いですね。
第2次大戦のときも、日ソ不可侵条約を勝手に破棄して
北方4島など占領しましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシアはこわいですよね。
なんか最近日本の領空ないで訓練してたそうでしたから。
でもアメリカとかがなんとかしてくれるでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメリカは本当に何とかしてくれるんでしょうか?
放射能にまみれた小さな島国に用はないと思われていないことを祈っています。

ロシアの軍事力を持ってすれば、
日本を爆撃することは簡単なことだと思います。
やる気があれば、今すぐにでも爆撃するかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されないと思います。
米軍もいますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されてしまうでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無抵抗のまま滅びるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性はゼロではないです。。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
日本は専守防衛の国ですので、爆撃されまでは反撃もできません。

最初の爆撃で全部やられちゃうかも知れませんね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ軍の報復があるので、ロシアも簡単には爆撃はできません。

  • 回答者:アトメ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基地が近いので爆撃される可能性はあります。

しかし爆撃するとNATOがだまっていません。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性はあるでしょう。

しかし、それをすると米軍が黙って見過ごさないでしょう。

後に大変なことになるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る