すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

Gポイントでのポイントの獲得法を教えて下さい。メールがいっぱい来ますが商品を購入したりしないと駄目なんでしょうか?クリックポイントとかはありませんか?

• 質問者:Gポイント
  • 質問日時:2011-09-09 13:50:38
  • 0

クリックポイントありますよ。メールの方もクリックポイントあります。
ただし、抽選?なので確実にというわけではありません。
特にメールのはかなりきついですね。全部クリックして1Pも無かったなんて事もあります。

Gポイントのゲームページの中程の「簡単応募やクリックで貯めよう」のところの辺りやって下さい。
デイリーのはクリックして当たりが出た後のページもクリックしないと確定しないので注意。
ビンゴのページのバナーにも当たりがあるのでもやりましょ。

とにもかくにも、かなりクリックしないといけない上に、当たりは少ないので・・・まともにやると疲れますよ。

• 回答者:みみみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。大変みたいですね。参考になりました。

並び替え:

獲得方法ですが
サイトで稼げるものについては
1.サイト検索(10月5日で終了)
2.デイリーチャレンジ、デイリーポイントプレゼント、クリックで2G(抽選系)
3.ハッピークリック、ラッキークリック(週1回)
4.クリックポイント対象バナーをクリック(各1回限り)
5.aimaゲームのイベント類に参加(山分けイベントなど)
6.ビンゴゲーム
7.お宝バナー(ゲームページ、ビンゴページ)

メールの場合は
1.クリックポイント付のメルマガ
2.アンケート系
ですね。

メルマガについてはURLクリックで確実に1G貰えるものもあれば
URLクリックで抽選が行われる物
Gポイント獲得マガジンのように貰える時、貰えない時があるメルマガと3種類があります。
(2chのスレを見てるとGポイント獲得マガジン等のポイント獲得出来るURLは皆同じみたいなので参考にしても良いかも。)

Gポイントは運要素が多く必要になるサイトなので外れてもめげない気持ちが大切です。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る