すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

救急車に乗ったことはありますか?

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2011-09-09 15:23:22
  • 1

あります。中学のときバレーボール部に入っていましたが、練習が終了して審判の人が乗る鉄格子のものを運ぶときに、私が中に入って格子を持って歩幅を小さくして運んでいたのですが、その歩幅がちょっと大きくなって足が格子に当たってしまい、そのまま倒れこんでしまいました。

おでこに大きなこぶができてしまい、これは大変だということで学校の近くの病院に運ばれたのですが、そこでは対応できないということで市内の大きな病院に行くのに救急車で運ばれました。

まあ、自分で意識もあったし、触ると大きなこぶではありましたが、運ばれながら救急車で運ばれるほどのことなのかと思いましたが、念のためということだったのでしょう。

ただ、審判が乗る鉄格子は、私の事故がきっかけだと思いますが、その後タイヤがついていました。

  • 回答者:soodaくん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あります。
全部 交通事故です。
大した事が無かった時
後の席から道路を見てて
他の車が除けているのは
見てて気持ちが良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります、ぜんそくの発作で。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回あります
どちらも付き添いでした

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回あります
どちらも付き添いでした

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回あります
どちらも付き添いでした

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族や友人を救急車に乗せたことはありますが
まだ、私は、乗ったことはないですね。
出来るだけ乗りたくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あります。
具合が悪くなって倒れたときに乗りました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き添いでならば2回あります。
私自身がと言う事は一度もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あります。
ただし赤ちゃんの頃高熱を出して、ひきつけを起こして救急車を呼んで運ばれたらしい・・・。
年がばれるので何年前かは勘弁して欲しいですが。

モノ心ついてからはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
何年か前に子供がインフルエンザで診療所の診察待ちの間にひきつけを起こしてしまって脳炎を起こしている可能性もあるとお医者さんにいわれて救急車で大きな病院に運ばれたので付き添って乗りました。急変する可能性もあると診療所のお医者さんも一緒に救急車で付いてきてくださって大変でした。
結局脳炎は起こしてなかったんですけどね。

===補足===
9月9日は救急の日だったんですね。
だから救急車の質問だったのかと後で気づきました。
ちなみにさんはいつもその日に添った質問をされているんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あります。

 必要に迫れて。

  • 回答者:男 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、2回あります。
1回は赤ちゃんの時だったので記憶にないですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は前病気なので救急車1回乗りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいころに一度乗ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、一度もありません。
できれば今後も乗りたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15年以上前に、1回だけ乗った事があります。

自宅で急にお腹が痛くなり、我慢できなくなった時
家族に救急車を呼んでもらいました。

病院で「急性虫垂炎」と診断され、すぐに手術を
受けたことがあります。

とにかく痛くて、痛みに耐えるので必死でした。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分自身では有りませんが、
妻の付き添いで1回乗ったこと有ります。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
高校生のときにお世話になりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
今のところは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ救急車に乗ったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回もありません^^;

乗らなくていいように気をつけたいですw

  • 回答者:ぱんだ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回あります。
子供が交通事故にあった時と
父親が脚立の上から落ちて
血だらけになった時です。
いずれも付き添いです。

乗っている時は赤信号で道を譲ってくれる人やドライバーの人に
「ありがとうございます。」ってずっと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事故には遭ったことはありますが乗ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 過去に2回乗ったことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだありません。
乗ってみたいかもww
でも、患者としてではなく・・・・

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救急車1回乗りました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸いのったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけあります。
野外ライブを見に行った時、気を失って救急車で運ばれました。
気付いた時は病院の中でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校のとき、乗りました。部活で骨折したときに。

  • 回答者:lZa (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も乗った事はありますよでもあんまり気持ちのいいものではないですね、出来たらもう乗りたくはないですね。でも発作がでるとしょうがないのでお願いする事はあります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交通事故で怪我をした時に乗りました。
被害者でしたが、ショック状態だったので、内装とかはほとんど記憶にありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腎臓結石で2回乗ったことがあります。
いずれも仕事中でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

小さいときにひきつけで泡吹いて
高熱出して倒れたときに乗ったそうです。

あとは高校生くらいの時にも
呼吸が苦しくなり自分で呼んだことがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

高校の時帰宅途中に自転車から転倒して前歯を折って救急車に乗りました。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。。

友達は一回ありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

産まれて一度もありません

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回あります。

高校のと来い部活中に親友が熱中症で倒れたので付添い人として救急車に乗りました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ったことがありません。

あまり、お世話になりたくないですね・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救急車に乗ったことは一度もないです。

  • 回答者:おき (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る