すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

友人や恋人、家族など他の人のどんなところを見て
あれ?太った?
と思うようになりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-09 18:43:13
  • 0

並び替え:

顔とか


ですかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは顔か、それからは腰かと思います

この回答の満足度
  

まずは顎のライン。
二重顎になってたら太ったかなって思います

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふっくらとした顔やアゴの肉付き
腰や胴回りで、太ったと分かりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔です!!

二重アゴをみて「うわっ」と思うときがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔を見て太ったと思うことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顎のあたりのラインですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足を見て太ったかな?と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふくらはぎを見て太ったと思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔のラインで太ったと思ったりしますね。

たまに、実際太ってない時で髪を切ったりして印象が変わっただけの
時に「あれ?太った?」と聞いてしまい、、かなり怒られました・・・

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る