すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

携帯に音楽を取り入れる方法(無料)を教えてください!!
au です!

着うたのつぼと言うサイトで簡単に取り入れられますよ

  • 回答者:seiya (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「にこさうんど」で好きな動画のMP3を抽出する。
http://nicosound.anyap.info/

「3gpconv.com」で携帯の機種「aubyKDDI」音質は自由に変えて、
MP3のファイルをアップロード・変換スタート
右に色々出てくるので流れに身を任せればなんとかなりますb←
http://3gpconv.com/upload.aspx

3gp2が取り出せたら、あとはQRコードやUSBメモリで取り込めば完了です。

  • 回答者:霖蓮 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルで入れたい場合は

iTunesでAACに変換してそのままmicroSDに入れる

それだけです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る