すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あたしにはスキな人がいるんですが・・・
その人ゎ学校の先輩です・・・
あたしは中2で先輩ゎ中3です^^

でも、唯一体育祭のチームが同じ色です。
しかも、明日は体育祭なんです!

けど、その先輩には彼女がいます・・・

どうしたらいいでしょうか?
ささいなことでもいいので回答お願いしますっ。

  • 質問者:えぐ魂
  • 質問日時:2011-09-09 20:06:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました!

待つしかない・・というのも辛いですよね。

仲良くなる・・ってのもなかなか辛いものがあります。

例えばなんだけど、もし思いっきり告白した所でその彼がコロっと
今の彼女をフッてあなたと付き合う事になったとしましょう。

そういう彼の行動って少し不安になりませんか?今後、新しい子が
来て告白されたらどうなるんだろう・・とか。
今現在その彼には彼女がいるという所は厳しい状況だよね。

いきなり告白するのはどうかと思いますし仲良くなるというのも辛いと
思うけど、同じ学校に通ってて先輩なので先輩・後輩として声を
かけてみる事は悪い事ではない気はするのですが。

同じ趣味を持ってたりすればまず共通点などを探してみるのはどうでしょう?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく、考えてくださッてありがとうございます。
学校でも、よく会うし、このまえは体育祭関係であたしの教室にもきました!
また、火曜日ごろにもくるそうなので・・・
毎日、みることができるだけで、今は満足なのですが・・・・・・

並び替え:

一緒に過ごせる時間を大切にしましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^
明日は同じテントなので、うれしいです 笑

彼女持ちなら、あきらめた方が・・・。

先輩にも迷惑掛かるし。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~・・・・・・
先輩にも迷惑がかかります。

このことをしっているのはあたしと、友達1人だけなんです。
あんまり、広めたくないので・・・
ありがとうございました。

思い切って告白したらどうですか?
あたしもそういうことがあって
結局振られたけど
すっきりしましたww(*・ω・)!!

  • 回答者:(沙*・ω・) (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか??
でも、彼女さんに迷惑じゃないかなとか、ふられたら
きまづそうです・・・・
励みになりました!
ありがとうございますw^^

スキンシップをはかることですねぇ
わたしもそのような経験あります...
やっぱり少しずつ仲よくなって
それから告白でしょうか...

応援しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねw。
まずゎ、ですね!

彼女が居るなら今は難しいですね。
ですが別れる可能性もありますし
話しかけたりして仲良くなっておけばチャンスは来るかも知れませんよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!
今は無理でも・・・・・^^@

今の状態は厳しいですね~(・_・;)


分かれるかもしれないので深く考えないで待つことですね…

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思い切って告白なんて書いている人がいるけれど、信じられません。
まずは仲良くなること、これだけです。
彼女がいてもいなくても同じです。

告白なんてただの区切りです。
宝くじのように考えるのは、自分がすっきりしたいだけの自己中だと思います。

  • 回答者:にほ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る