すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ビットワールド脱出ゲームのことなんですが、左端にハラキン・スズメバチがいて右下にハラキン・グンタイアリがいます。
そこをどうやっていくんですか?
わかりません><教えてください^0^

  • 質問者:優羽
  • 質問日時:2011-09-09 21:26:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^0^/
役にたちました★

並び替え:

よく覚えていませんが、香水(?)を排気口(上らへんにある)に使って戻るとグンタイアリが匂いにつられていなくなっていますw  そのあとは忘れてしまいました><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

香水ってどこでもらうんですか?
ありがとうございました★
やってみます^0^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る