すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には2ヶ月くらい前に別れた彼がいます。
私からサヨナラしたんですけど、理由が「彼の興味の中に私がいないから」です。

気のせいじゃないの?って思う人もいるかもしれませんが、本当なんです。
あっちからメールくれたことないし、メールしてもそっけないし…。

で、別れようか。って言ったら
いつもなら20分くらい後に来る返事が、1分できて。
それで、バイバイしたんです。

…ここからが本題なのです←

最近その彼を頻繁に目が会うんです。
パッと振り向くと彼を目が合ったり
視線を感じれば彼だし。

あたしは、まだ彼のことが好きなんです。

なので、期待するだけ無駄なんですが期待してしまうんです。←

彼は私のことどう思っているんでしょうか??
興味の中に入ったんですかね…?

  • 質問者:みk
  • 質問日時:2011-09-09 21:28:40
  • 0

並び替え:

元恋人だから、まったく知らない他人ではないから、
姿が見えれば少しは気になるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり前の彼女だし少しは彼も気になってるんじゃないでしょか?

この回答の満足度
  

いくらあなたに興味がなかったとはいえ
いきなりの別れ話には彼も少々気にしているのでは。
いなくなって初めて気付く事もありますし・・・。

  • 回答者:よこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別れてからあなたのことが魅力的に感じてきたのだと思います。

気になるならもう一度付き合えばいいです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る