すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

わたしは汗がにおうのが心配です。
周りが嫌な思いをしているかもとで悩んでいます。
体臭を防ぐボディーソープとかあったら教えてください。お願いします

  • 質問者:まな
  • 質問日時:2011-09-09 22:39:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みんな、回答ありがとうございました。
わたしはやっぱり気にしすぎていたのかもしれません
汗かいてなくてもにおってるかなとか思ったりしてたんですよね
校則が緩んだらもっといろいろ試してみたいです

ミョウバンに体臭を抑える効果があるようですよ
検索してみてください。

http://feminine.xenoncity.com/visual/visual_13.php

自分は、重曹を体洗うときに使ってます。垢、汚れがよく落ちるので、体臭も少ないのではないかと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重層ですか…
掃除のときとかに使うやつですよね
体を洗うのは意外です。

並び替え:

体臭や口臭に神経質になる人いますが、
そういうのって結構、ただの気のせいだったりもしますよ~。
汗なんて、誰だって、かきますし。。。

制刊スプレーがおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

制汗スプレー使ってますよ
8×4の無香料です。
無香料しか使えない規則が学校であって

私も、すごく汗がにおうので困ってます

汗のにおいスプレーで汗を防いでます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもです。
スプレーと規則違反だけど…
ミントの香りのするやつちょっとつけてたり・・・
いろいろ工夫はしています

ボディーソープとかは分からないけど
汗の臭いは汗をまめに拭いたり、制汗スプレーを使うなどの
汗ケアで減らすことが可能だそうです。

ドラックストアとかで汗ふきシートとかスプレーとか
買ってみてはどうでしょうか^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

汗ふきシートいいですね
でも使えないんです。
学校のルールが厳しすぎて困ります

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る