すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

卵を冷凍庫にいれたら、どうなるんですか?

  • 質問者:戦国
  • 質問日時:2011-09-09 23:37:26
  • 1

並び替え:

殻が割れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先日のTVでオードリーの春日がやってましたね。
卵は割れずに、ちゃんと黄身まで凍ってましたよ。

===補足===
TVでは、凍った卵を半分に包丁で切って、フライパンで目玉焼きを作ってました。
凍って殻が付いたままの状態で焼いて、出来上がるときに殻をとってましたよ。
1個で2つの目玉焼きができる!と自慢してました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に凍ります。
でもその後はどう調理するんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

凍ると、思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中身がちゃんと凍りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電子レンジに入れたら爆発します。

  • 回答者:たまごさん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

凍ってしまいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に中身が凍ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にシャーベット状になって固まりますよ!この前、オードリーの春日さんが、氷らした卵で目玉焼きをつくってましたよ!

この回答の満足度
  

完全に凍らせたら、割れました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る