すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

結婚相手に、初婚・バツイチは拘りますか?
その理由と、あなたの年齢・性別もお願いします。

  • 質問者:nvn
  • 質問日時:2011-09-10 00:01:30
  • 0

並び替え:

拘ります。
今はまだ19歳なのであまり考えませんが
やはり結婚したら一生その人と添い遂げたいですし・・・
離婚暦があるということは何らかの問題があったんだろうな~と思うので。

19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こだわります。
バツが付いている人を何人か知っていますが
再婚してもまた別れたりしているのを見るとやっぱり考えてしまいます。
27、女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

拘ります。
また失敗を繰り返すのではと不安ですから。
28歳女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事あまり意味が無いでしょう。
好きであれば良いだけです、子連れかどうかは現実的な問題があるので、考えなければならないと思いますが。
それに、籍が入ってないだけの同棲や、3ヶ月以内で離婚は、戸籍に記録が残りませんから、バツイチではないですが、結婚同様もしくは結婚していた訳です、が調べ用が無いでしょう、逆に、それを聞いたらオシマイでしょう。
Fifty-generation male

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

拘りません。コブ付きは敬遠しますが...

46歳/男

  • 回答者:黒海艦隊 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バツの付いた人はお断り。

家庭を築く上での重要な欠陥がその人のどこかに必ずあると思う。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしません。過ぎたことを気にしても仕方ないし、今相思相愛このひとが一番ってお互いに思えるならそれでいいと思います。
29女

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

気にしません。過ぎたことを気にしても仕方ないし、今相思相愛このひとが一番ってお互いに思えるならそれでいいと思います。
29女

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

多少考慮はしますが拘りはしません
今一番好きな人は既婚者です(笑)
31歳男

  • 回答者:お (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ないです。 そんな事を言ってる年でもないので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

多少は拘ります

離婚の原因だけは知っていたいです

35歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こだわります
結婚にかなりの夢を持っているからだと思いますが...笑
歳を重ねていくとまた違う結果かもしれませんが。

22 女

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり拘りはありません。
自分が好きになったなら、初婚でもバツイチでも関係ないと思います。
48歳、男です。

  • 回答者:アトメ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何のこだわりもありません。
人が一番です。

29歳、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こだわります。

私が初婚ですし
相手がバツイチだと嫌です。

なぜならまた離婚するかもしれないと
思ってしまうからです。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

拘りません。 
過去よりも、今の相手を大切にします。
40代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る