すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

全体的に顎ぐらいまで髪を短くしたいと思っています。ですがひどい天然パーマで、(くせっ毛どころでなくラテン系のような感じです)美容院の方に短くするとパンチパーマかアフロのようになるといわれました。
あまり膨らんでも困りますし、今まで以上に手入れが大変になるのは避けたいです。
なので踏ん切りがつかずにいます・・・

この髪質で、楽しめそうな短めの髪型はありますか?
また、もし思った以上に膨らんだ場合、自分でボリュームを抑えられるような工夫はありますか?
(今のところ、縮毛矯正はするつもりはありません。)

  • 質問者:kinoee
  • 質問日時:2011-09-10 00:05:59
  • 0

並び替え:

今どれくらいなのかによりますが、
私のてんぱで、今ゎ肩くらいのところまでにしています。
とりあえず毛先のほうだけちょこっとストレートアイロンで
うちまきにするとふわっとなって(髪色にもよります。)
ヵゎぃくなるのでわないでしょうか

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る