すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ご近所で迷惑な方はどのような家ですか。
私の周りには犬の放し飼い、猫は庭をあらす。
不法駐車が多くスピードを出して危ない運転をしているバカが多い。
ここだけの話ですよ!!

  • 質問者: とくめい
  • 質問日時:2011-09-10 06:00:20
  • 0

猫の放し飼いで、
我が家の周りで、
猫がうんちをしますので困っています。
また、家庭菜園をして、除草した、青い草を
燃やす煙が、我が家にきますので
洗濯物が臭いますので、こまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ここだけの話ですが
ある人の家の玄関前にうん○を置いていく迷惑な人がいます。
何の恨みがあるのかわかりませんがそんなことができるなんて
人として最低の人だと思います。

(その人の家はマンションの2階なので
犬猫が勝手にきてしているわけではないないはずです。)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります・・・
でも一番いやなのはボリューム大にして音楽をかける隣の人ですね・・w

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

犬が吠えていてうるさい家があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

近所の子供がうるさすぎ
親は放置
迷惑・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝が早いようで、1Fの方なんですけど、夜7時以降に室内を歩くな、風呂に入るなとクレームをつけてくるばあさん(ご本人からすると夜7時は深夜の時間だと叫んでましたが)
人の生活スタイルに他人様は合わせなくちゃいけないと大家さんを通してクレームをつけてきます。
大家さんもあきれ返って、相手にしなくなったら、今度は直接文句を言いに来ます。
だったら都会の木造賃貸アパートじゃなくて山の中の一軒家に引っ越しすれば!!と言いかえして差し上げました。
都会での生活で夜(夕方?)7時は皆起きていて普通の生活音がする時間ですけど、それが気に入らないんだと、ヘンな人です。

年内中に引っ越すらしいですが、大家さんもこぼしていましたね。
迷惑って言うより変わった人らしい・・・。
騒音何とかさんといい勝負出来るかも?と思う位のクレームおばあちゃんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫の放し飼いで、
我が家の周りで、
猫がうんちをしますので困っています。
また、家庭菜園をして、除草した、青い草を
燃やす煙が、我が家にきますので
洗濯物が臭いますので、こまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野良猫に餌をあげてるのでかなり多いいです。野良猫だらけ・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る