すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

友達に相談されて気になったので・・・

友達は好きな男子が他の女子と抱き合ってるところに出くわし、その抱き合ってる相手の女の子の背中側にいたのでその子には気づかれずにでしたが、驚いたためその男子と目があってず~~っと見つめてしまった。らしいです^^;

それで、男子はドキっとしたのではないかな?とか言ってるんです。

親友だし、ちゃんと答えてアドバイスしてあげたいです。わたしが見るかぎりではその男子は親友の事をジ~~っと見てるし、その男子の友達も押したりしてからかっていたので大丈夫だと思いますが・・・
その男子はどっちかというとチャラ男だし
特別な恋愛感情もないと思います。
ただ、目があったときの事をあまり見てないし・・

親友としてどう答えればよいのでしょうか?

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-09-10 07:30:54
  • 0

「ヤバイ」と思ったでしょうね

でもチャラ男なので彼女もそれを見て良かったかも・・・・

親友の気持ちを聴いてやるだけで良いと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大丈夫だよ。
きっとビックリして固まってしまったんだと思ってるんじゃない?
って私なら言ってあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどw
そんな感じで言えばいいんですね。
ありがとうございました。

驚いてつい見ちゃっただけだから、
気にしなくて大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました。

他の女の子と抱き合ってたんでしょ?
そりゃ単に驚いただけだよ。
ってことでOKでは?
実際そんな出来事があって自分に気があるかもなんて思うご親友はちょっと冷静になられたほうがいいのではないかと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャラ男に恋愛感情なんてないですよ。
君の友達に対しても。
そう教えてあげてください。

  • 回答者:にほ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり友達なら親友の気持ちを聞いてあげて自分の思ったことを素直に伝えてあげるのが一番なんじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る