すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の人は、天然酵母パンを知っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-10 09:42:09
  • 0

並び替え:

知っています。100均で売っています(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ええ、知っています。HBがあるので
自分で作って食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知ってます。スーパーとかで普通に売ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、知ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、知ってますし、買った事もあります。
毎日は食べないですけど、たまに食べると美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

すみません、知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、自分の家で天然酵母パン作って食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知っています。
我が家では、ホームベーカリー
でパンを焼いていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知っていますけど、自分では作ったことがないです。
美味しそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知っていますよ。ホームベーカリーで焼いて食べてます。もちもちでおいしいです。
近所の焼きたてパン屋さんも天然酵母を使ったパンを売っていてたまに買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なんとなく聞いたことがあるかんじがします。

  • 回答者:匿名   (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

天然酵母って、定義が不明なんですよね。天然酵母という商品名で売っている酵母としか理解できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

聞いたことはあるけど、具体的にはわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

よく食べています。
業務スーパーの天然酵母パン(2斤)やビール酵母パンですが、それぞれほんのり甘みがありとても美味しいです。
http://www.mugipan.co.jp/

  • 回答者: 匿名  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たまに買いますが、味の違いはわかりません。

  • 回答者:lZa (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知っています。
いろいろな味をよく食べます。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知らないです。
体に良さそうな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

しらないです。
おいしそうですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知っています

私は好きではないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知ってます。しっとりとしたいい感じで頂きました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知ってますよ。
義母がリンゴの皮を使ってお風呂場で作ってます。
ホームベーカリーで焼いたのを時々貰います。
イーストの嫌な臭いがないですね。
元々は近所に天然酵母のパン屋があって味を覚えたらしいのですが、
気まぐれ営業なので自分で作るようになったそうです。
教室に通って色々習ったらしいです。

  • 回答者:70過ぎて今度はピアノを始めたって (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、知っています。
ほんのりした甘みがあっておいしいです。
イタリアのパネトーネも天然酵母を使っているようです。

  • 回答者:風鈴 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知っていますが、食べた事がないです。
食べてみたいですね。おいしそうです。

  • 回答者:ナチュラル (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知っています。
私の知っているパン屋さんは自分で天然酵母を作り、その時の状態(天候、湿度)によって変えているそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

名前は聞いたことありますが
実際にどういうパンなのかは分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知っています。
いつも行くスーパーで、障害者の人たちが作った天然酵母パンを売っています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、知っています。
食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知っていますが、殆ど食べないですね

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もちろんです。
近所のベーカリーでも売ってます。
ちょっと高いけど、少し酸味があるような味が好きで、香りもいいからたまに買います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知っています。
家からそう遠くない所に、天然酵母を使用しているパン屋があるので、たまにですが、買っています。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知ってます!

近所のパン屋さんで販売しているので
たまに買ってます(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知っています。
よく買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知ってます。
しっとりとしたいい感じで頂きましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

名前だけ知っています。

食べてみたいです。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知っています。

近所のパン屋で売っています。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る