すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

みなさんはもんじゃ焼きって好きですか?
店によって全然味が違うって聞いたので
何度か食べました。
でもどこも似たり寄ったりで美味しいと思ったことがありません。

好きな人もそうでない人も食べたことのある方は感想をお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-10 09:42:11
  • 0

並び替え:

好きではないです。
そんなに食べたことはないですが・・・美味しいとは思いませんでした。
もんじゃ焼きを食べるならお好み焼きが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

一番おいしいのは家でホットプレートで作るもんじゃです。
ベースは小麦粉とソース、そしてめんつゆです。具はその時の気分で様々。
必ず入れるのはキャベツ、豚肉、チーズですね。後はエビとか、イカとか、明太子とかです。

焦げているところを食べるのがおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いではないですが、好きでもないかも・・・。

食べに行こうとまでは思わないですね。

  • 回答者:とまと (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はもんじゃ焼きは、美味しいと思うし、好きです。
どこで食べても似たり寄ったりと言うのは、同意見です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。 お酒のつまみに、いいです。
味はどこで食べても、似たような感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた事はありますが、
関西風や広島風のお好みのほうが
美味しいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キライではありませんが、お好み焼きと比べると
断然お好み焼きの方が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東人ですが好きじゃないです
お好み焼きの方がおいしいし、関東人でも好んで食べる人は少ないですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではありません。
やはり、関西風のお好み焼きの方が絶対おいしいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構好きです。
自宅でも簡単にできますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことありますが
お好み焼きの方が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちどたべましたが
あまりすきじゃないです。

  • 回答者:匿名   (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きじゃないです。
ぐちゃぐちゃでおいしいと思いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きじゃないですね。

ぐっちゃり感がなんとなくヤだし。味もそんなによくない。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の人間なので、何回か食べた事がありますが、何だかなぁって言う感じです。
確かに店によって味が違うんですけど、多分美味しいもんじゃ焼きを食べた事がないんでしょうね。
好きでもなければ、嫌いでもないし、どっちでもいい食べ物の1つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関東の人は好きな人が多いのかなと思っていましたが
そうでもないのですね。一部の人が盛り上げてただけなのでしょうか。

はい、好きです。
どこでもおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る