すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ユウチューブをFIREで音楽を取っていましたが 取れなくなりました。
簡単に早く取れる所はないでしょうか?

===補足===
CravingExplorer以外でお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-10 10:21:33
  • 0

MP3にするのなら、ここが楽

Video2mp3
http://www.video2mp3.net/jp/

===補足===
youtubeのアドレス入れて、convertをクリック。
待ちます。広告画面になります。
右上のcontinue to your download をクリック。

「ファイル変換が完了しました!」の下の
> > Click here to download your converted file < < をクリック。

ちょっと下に出る「20秒お待ちいただくか、こちらをクリックしてください: MP3ダウンロード」 をクリック。
ダウンロードが始まります。(20秒待ってもダウンロード始まると思います。)

ダウンロード時にポップアップの広告有り。(←一度消しても復活する広告もたまにあり。まぁ大抵2回消せば消える。)

------------------------
私は、woopie videodesktop使うことのが多いけど。

  • 回答者:みみみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。このサイトは何度も挑戦しましたが使い方が解らなくて^^;文で説明できるのであれば教えてほしいです。

出来ました^^親切にありがとうございました。感激です^^

並び替え:

CravingExplorerを使えば簡単に取れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず取ることは違法です

もし取るならCravingExplorerを使うといいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

CravingExplorerでできます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニコニコ動画もFIRE、ありますよ/
YouTubeはなくなりましたが、ニコ動はまだまだご健在ですw

  • 回答者:霖蓮 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[youtube無料ダウンロードソフト]
とインターネットで入れると
さまざまな種類のソフトがありますので
それでやってみて下さい

  • 回答者:ketr (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、著者権で無理なところが多いので。

でも、ニコニコ動画がいいんじゃないですか?

  • 回答者:コニタン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る