すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルって
何であんなに認証漏れが多いんですか?
最近アナタがやった案件で
認証漏れになった案件を教えてください。
それに対する事務局の対応はいかがでしたか?
それも教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-10 11:50:59
  • 0

並び替え:

楽天市場でのお買い物の案件ですね。
問い合わせしていつのものですかみたいなメールがきて
また返信してみたいなことをぐだぐだやってやっと認証されました。
すごく面倒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジプラネッツの登録で認証漏れがありました。
事務局からは登録時のメールを送ってくれと言われましたが
削除したあとだったのでそのままになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう 潰れるのかもよ。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4~5年前のヨミモだったでしょうかねぇ、過去のマイル通帳をチェックしていて、これって承認されてないんでないかい?と思って、問い合わせをしたのが6月頃、8月に入ってすいません、洩れてました・・・の連絡がありました。
あ~あって言う感じですよね。
そりゃね、うちは東京都内でも田舎でしょうが、渋谷区と同じ東京23区内なんですけど、そんなに時差がある訳?と思っちゃいましたね。
それもスイマセン漏れてましたの一言だけでした。

もうあきれ返っちゃって、文句いう気にもなれなくて、そういうサイトなんだと思っています。
今に始まった事じゃないしね、諦めていますが、今は見込みマイルのつくものだけこなしています。
見込みマイルがつく、つかないでももめるのに、見込みマイルがつかないものはこなす気になれません。
まあ見込みマイルがつけば、なかなか認証されなかった時にクレームをつけられますから。
でも余りライフマイルで案件をこなしたくないんですけど、かろうじてステータスが維持できればいいやって言う感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先月、楽天市場での買い物をしましたが
なかなか、ステイタスがゴールドにならないので、イライラしました。
問い合わせしたら、
数日後、やっとゴールドになりましたよ。
事務局の対応も遅いですね。
即、迅速に認証をしていただきたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る