すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

頭を撫でたくなる、触りたくなる女の子ってどんな女の子?

髪が綺麗という回答以外でお願いします


  • 質問者:ゆーたん
  • 質問日時:2011-09-10 11:58:23
  • 0

並び替え:

妹みたいでかわいい雰囲気の子。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ドジで失敗ばかりだけどがんばってる、応援してあげたい子。

  • 回答者:にほ (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  

ふわふわしてて、カワイイカンジで少し天然なコとか。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  

快活で、笑顔が魅力的で
可愛い子ですね。
一緒にいると楽しくなる子ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  

とても天然でボケボケな子
はいはい って撫で撫でします

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いっつも笑顔で甘えてくれる子とか?

  • 回答者:DDD (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カワイイ子  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいい雰囲気の子。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雰囲気とかが可愛い妹みたいな女の子じゃないでしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やわらかい感じのイメージで、
可愛い子❤
いつも笑顔を絶やさない子かなぁ。

  • 回答者:かな (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きな子、こいつ可愛いなって思った瞬間。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

心がけがカワイイ子。
その男(?)に対し、心を開いており、可愛く写っているので、思わず「なでなで」してしまう訳です。

女の子自体がなでなで男を信頼している(無意識かも知れませんが!)し、男の方も女の子を信用している(これまた無意識もあり!)からこそ、「なでなで」が成り立ちます。

いい関係ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

こんな記事を見つけました。
参考にどうぞ。
http://girl.sugoren.com/report/post_536.php

  • 回答者:雪桜 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分の目線の位置に丁度頭が来る人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

かわいい子だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いわゆる可愛い子ですね^^
自分に心を許してる、触っても嫌がる素振りをしないということは必須ですかね。

一般的に男の人はセクハラとか勘違いとか言われるのを警戒しているので、
触って欲しいならまずは、女の子のほうから触ってOKだよって感じの軽いボディタッチを
してみるのがいいと思います。

この回答の満足度
  

自分より背が低くて、甘えてくる女性です。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る