すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛対象ぢゃない女の子友達の頭を撫でたりヨシヨシするのは当たり前のことですか??

  • 質問者:ゆーたん
  • 質問日時:2011-09-10 12:00:52
  • 0

並び替え:

ありえないです。
チャライのかなと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たり前ではないです。

飲み会で酔ってしまったらしてしまうかもしれません。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たり前ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、よっぽど仲が良いのか女たらしなのかのどちらかでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たり前ではないと思います。
好きな人にするのが普通だと思います。

  • 回答者:ネオ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たり前ではないと思います。
好きな人にするのが普通だと思います。

  • 回答者:ネオ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たり前ではないですね。
女たらしの人ならしますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通はしないと思います。

彼にとって身近な存在なのではないでしょうか?
好意がなかったらしないと思います。

  • 回答者:よこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通はそんなことはしません。
セクハラで訴えられますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たり前の事ではないです。
好きなのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たり前ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないですよ。
なれなれしいだけの男になっちゃうから。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たり前じゃないけどあることだと思います。
恋愛対象だったらやらないでしょうね。

  • 回答者:にほ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たり前ではないと思います。

恋愛対象じゃないのにそんなことするのは、軽い男ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たり前ではないですね。
普通の人は、そんな事はしないですね。
頭をなでたりよしよしするのは
その子が、快活で、魅力的なので、
その子に関心があり、好感を持って
いるからでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よほどのチャラ男じゃないとしないと思います。
私の知り合いがそういうことをしててその子を好きでした!

  • 回答者:A.I (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る