すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグの事です!!
最近、部活を作ったんですが
全然部員が集まりません・・・

どうしたらたくさん集まってくれるのでしょうか?
教えてください><

  • 質問者:めろんみるく
  • 質問日時:2011-09-10 15:41:55
  • 0

並び替え:

人に招待をおくってみてわどうですか?

プロフィールからできますよー

  • 回答者:右京 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
さっそくしてみます!!!

招待するのがいいでしょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

招待やってみます♪

実際に招待したい人にと同じ場所にいってコミュニティに招待して
その人が入ってくれたらその人にも招待してもらっていけば
部員がどんどん増えていきますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!!いい方法ですね!!!

招待すると増えていきますよ^^
招待の仕方は誘いたい相手をクリックして左下に
青い文字でコミュニティに招待とあるのでそれを
クリックすればできますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそく招待してみます!!

プロフィールを見て
その部活に入ってくれそうな人を見つけたら招待状を送ると良いですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく!!!!!!

誘いまくる!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

誘えば増えます^^さそうにはプロフィールのすみにあるコミュニティに誘うみたいなのおして誘います。あとは、イベントとかでコミュニティにはいってってゆうのをつくるのもいいと思います^^

この回答の満足度
  

招待したい人がみつかれば
プロフィールの一番したにコミュ二ティに招待っていう
ボタンがあります
そこをクリックして
そのさそいたいコミュニティをクリックすれば誘えます
それを繰り返してやると
けっこー部員がたまります

  • 回答者:Yui (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

部員募集の広場でコミュにさそってみてはどうですか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、どんどん広場で自分の部活に入りたそうな人たちと話しをしてみる事です。

あとはただ待ってるだけではなく、積極的にブログなどを見ていって検索してメンバーを探し当ててください。

がんばって。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

面白い課題を作ってみるとかどうですか?

来てくれるようにクイズを ○時と○時に出すのでそれが分かったら回答してください

見たいに面白い課題をだすんです


それがめんどくさいならメンバーを消したほうが早いと思いますよ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る