すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏のいる20代の人に質問です。

例えば、彼氏の職場の後輩の女の子が居ます。
その子は彼氏のことを好きで、職場で彼氏が誰かと話しているのも彼女がいるのも
嫌で彼氏を自分のモノにしたいような感じで、やきもちを焼くような子です。

でも、決して彼氏と付き合いたいとか恋愛感情はありません。
自分の友達をとられるのが嫌という感覚です。

そんな女の子どう思いますか?
出来るだけ長文回答お願いします。

===補足===
その子は職場でかなり彼氏に懐いています。
彼氏とふたりっきりの時もその子から彼氏のケータイに連絡があることもあります。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-10 17:35:18
  • 0

並び替え:

その子には一切あなたの彼への恋愛感情はないんですよね?
私なら放置しておきます。
その子をどうこう考えるより、彼の心がその子に奪われないように
しっかり彼の心を捕まえておくのが大切なのではないでしょうか。

同じ職場なので毎日顔を合わせているのが
あなたには苦痛だと思いますが、彼に対して必要以上のやきもちは
返って彼にストレスをあたえるのでしないほうが良いと思います。
携帯に電話があっても、時には知らん振りしたり、時にはやきもちを焼いたりして
彼の心がいつも自分にあるようにする事だけを考えますね。

• 回答者: (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

人の物にしか興味が持てない可哀相な子だと思います
きっとそう言う子は彼氏がその子に興味を持った時点で
興味がなくなり見向きもしなくなる、そんな子なんでしょうね。
もし自分の彼氏がそんな子に引っかかったとしたら
それだけの人間だったんだなって、私の方も冷めてしまうと思います。

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

なんですかその子?ずうずうしいです。
恋愛感情がないってことはありえないと思います
昔ならのなじみに彼女ができてやきもち・・・ならまだわかりますけど
もともと他の女性と付き合ってるのに、自分の所有扱い?
私が彼女だったらぜったい許せません。
恋人のいる異性に必要以上に近づかないのが大人なんじゃないですか?
彼氏にもそんな子とは仲良くしてほしくありませんし、断らない彼氏も罪です。
職場で和気藹々できるのはいいことですけど、個人的な感情が強すぎてそれだと仕事にならないんじゃないですか?職場で誰かと話して彼女でもない人にやきもち焼かれるって、やりづらいです。同じ職場の人たちが迷惑してるんじゃないですかね?

その子が恋愛感情がないとはっきりしていたとしても、
彼氏がおばかさんだったらその子に気を持ってしまう可能性だってあるわけです。
悪い芽は早いうちに摘んでおきたいです。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

付き合いたいとか恋愛感情があると言うのならまだしも、自分のお気に入りは一人占めしたいと言うその感覚にはわがままと言うか自己中な考えにあきれ果てる限りです。

そういう女がいくら男の前可愛く演じようが人懐っこい態度でにゃんにゃん接して様が、わたしは女なので完璧見破れますけど、男性はそういう性根の腐った女の行動を見破れずに「こいつ可愛いなぁ」なんて思ってしまったりしがちなのでこれまた困った話です。

仕事関係の人間だから携帯番号を教えることはやむ負えなくても、仕事の要件以外で電話をかけてくるようなときには冷たくあしらうような彼氏であってほしいですよね。

問題は確かにその女ですけど、結局は彼氏がその女に惑わされるようなことがなければなんら心配の必要性はないわけで、まず彼氏にしっかりしてほしいと思うと思います。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る