すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

今の人は、どぶねずみみたいに美しくなりたいですか。

感想を詳しく書く人にはハート数を優遇します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-10 19:16:14
  • 0

なりたいですね。写真には写らない美しさがあるから。
この曲を聴いたときの衝撃は忘れられません。
「どぶねずみみたいに美しくなりたい」という歌詞に続いて「リンダリンダ」の怒濤のラッシュ。脳天を殴られたような衝撃でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

CDもってます。愛を教えてほしいです。
大好きな歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりたいですね。
決して見た目が美しいとは言いません。しかし、そう言われる人の心は、とっても美しいんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハーツの歌の詩ですよね。
見かけは汚くても、内面は奇麗になりたいと言うことでしょうか。
私は出来ることなら、見かけも内面も美しくなりたいので、どぶねずみのようにはなりたくないです。

  • 回答者:アトメ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりたくないです。
どぶねずみが美しいなんて思えないですし、
写真に写る美しさの方がいいです。

  • 回答者:リンダ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、なりたくないです。
大体どぶねずみが美しいとは思わないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドブネズミのように美しくはなりたくないです。
ただ逞しくなりたいと思います。自分の弱さには、情けなくなります。

  • 回答者:さく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。

どぶねずみって、害獣ですよね。。。
とてもじゃないけれど「美しい」とは思えません。
どういう感性なのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どぶねずみみたいに
美しくなりたくないですね。
どぶねずみは、嫌いですし、
昔から、ねずみや蛇がが嫌いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりたいですねぇ、どぶねずみのバラードじゃない方ですよね。
あの場にはドブネズミは出てこないですが、何か見てみたいですね。
自分自身を捨ててもらって、今までのイメージを捨てて欲しかったと言う事でおっしゃったようですけど、そうですよね、自分自身をかえる為にその位の事をしなくちゃいけないって事ですもんね。
これ以上の詳細は回答しませんが(次に回答する人達の為です、自分で調べて頂きたいので)
別の世界の人だから、何も考えていなかったですが、そう言う考えもありかもしれません。

まあちょっと勘違いの回答かもしれませんけど、あれの事でいいのかなと思いまして回答しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どぶねずみが美しいとは思いません。
だって、皆どぶねずみではアホな国ではありません?
かっこいいつもりですか?

  • 回答者:今って誰? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の日本では写真に写る美しさじゃないと評価されないので、なりたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌はすごく好きですが、実際ドブネズミを美しいとは思ったことがありませんね…
ただドブネズミのように泥臭く一生懸命生きていきたいとは思います。
それを美しいとは思いませんが、尊敬はします。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、なりたくないです。
どぶねずみを美しいと思ったことがないですし、
そもそもねずみが嫌いなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドブネズミには、誰よりもやさしい、何よりもあたたかく
写真には写らない美しさがあります。
わたしは、ドブネズミみたいに美しくなりたいです。

  • 回答者:宮崎あおい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どぶねずみみたいになりたくないです。
どぶねずみを、美しいと思ったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりたくないです。
ネズミは嫌いなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る