すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

まだ、暑い日が続きますが、いつ頃秋の季節になりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-10 20:01:17
  • 0

並び替え:

もうそろそろ、秋の季節になるんじゃないかと
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「暑さ寒さも彼岸まで」といいますから、

秋分の日あたりではないでしょうか。

  • 回答者:重陽 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋分の日を過ぎると、一気に涼しくなると思います。

  • 回答者:ねね (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月下旬になりそうです。

雨が降っているので、大分涼しくなりました。

  • 回答者:おき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

台風が去ったらきそうですが
本格的なのは10月あたりからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月中旬ころかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月の連休明けになりそうです。

  • 回答者:匿郎 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月下旬位に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月からじゃないでしょうかねえ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月末くらいだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「暑さ寒さも何とやら・・・」で彼岸を過ぎないと秋の季節にはならないみたいです

でも、朝晩は涼しくなりましたね

昨夜はそうはいきませんでしたが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地域によっても違うでしょうけど、10月半ば以降でしょう。
でもまた去年のようにまるで北海道のようにほとんど秋がなく、いきなり冬になるんじゃないかなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月半ばくらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月の下旬頃だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月の20日すぎでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ東京は夏の高気圧が強いですからねぇ、9/20位までは暑い日が続くでしょう。
お彼岸を過ぎれば秋になるかもしれませんね。
あと1週間の辛抱です、暑さ寒さも彼岸までと言いますから。
よその地域はちょっとわからないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月末くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月末くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月末くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月頃には秋の季節になると思います

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月末か来月頭ぐらいだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月の下旬ごろまでは残暑が厳しいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月末くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり「彼岸」を過ぎないと
涼しくなんないな~
25日過ぎると秋らしくなるでしょう

  • 回答者:秋ラオ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残暑が厳しいので10月になってからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る