すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

ご当地キャラ、ゆるキャラといえば、普通はかわいいイメージがありますが、
以下の2体は、評価がイマイチなので評判です!
さて「ジンギリバー」と「カツオ人間」、あなたはどんな感想をお持ちですか?
楽しいコメントをお待ちしています。

「ジンギリバー」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110910-00000004-pseven-pol

「カツオ人間」
http://www.news-gate.jp/2011/0819/27/


あ、匿名系のHNや短いコメントは遠慮してね!(減点するかもです!)

===補足===
ジンギリバーのテーマソングと活躍風景
http://www.youtube.com/watch?v=9Y44NoRTITs

かんばれ、カツオ人間(後頭部が切り身で、子どもが泣いている!)
http://www.youtube.com/watch?v=wv0Vb-Sj9WE

  • 質問者:せんとくん大好き!
  • 質問日時:2011-09-10 21:02:55
  • 0

いやぁー、この2つのキャラがこういう縁で同じ質問に登場してきたのは運命だと思います!もちろん両方ともヒンシュク者でしょうが。。。

両方とも料理としては最高、、なのに、一人は焼きすぎのマル焦げで全身まっ黒でも動き回っているジンギリバー氏。。。だれだってマル焦げにされてしまったらあんな目つきにだってなりますよ。笑

もう一人は切断??されて、、体内露出魔っ!?しかも人間??とカツオ(切断)が合体ときたもんだ。。。確かに迫力はある!背筋にピキーーンって感じが走り抜けますww

か、感想としましては・・目をつぶってそのキャラのテーマだけを評価してあげればギリで「ふつう」ってとこですね。笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

上のキャラクターは
仮面ライダーの悪キャラ?みたいで怖いですね(・。・;

下のキャラクターは魚の下はふんどし?みたいで少しうけるけどやっぱり上のキャラクターよりはキュートでかわいらしいですね

子供さんに人気なんでしょうね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上の方は、ぜんぜん可愛くないし、好感が持てません。

下の方が、気に入りました。ユニークな魚のキャラですね!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る