すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

精神的にショックなことが起きました。
どうすれば、立ち直ることができますか?
時間が解決する、好きなことをする、友達と騒ぐ、何もしない以外でお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-10 21:03:28
  • 1

並び替え:

プールでおもいっきり泳げばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答が重複してるので、削除してください。

プールでおもいっきり泳げばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

プールでおもいっきり泳げばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

プールでおもいっきり泳げばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カラオケに行ってマイクでそのことを叫ぶww

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

好きなスポーツして、思いっきり身体を動かすと、スッキリします!!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お酒を飲んで、早めに寝るのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そのことについて意識しないで

楽しいことでも考えて!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしも今日、ショックなことが起きました。
知り合いに罵倒されました。それも理不尽なことで。
帰って、家族に話しました。
完全ではありませんが、少し、気持ちが治まりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族に相談!

それが一番心が楽になる方法です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の場合は、人気のないところをとにかく歩く(歩きながら頭の整理)。
それか寝るかですね。

泣くのもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

状況にもよるけど、重症なら精神科の先生に話をしたり、病院のソーシャルワーカーに相談したりですね軽症なら時間が解決してくれるしなんかおいしいものでも食べて忘れますね。すこし明るい目の映画を見ると案外いいかもしれないですね

===補足===
罵倒された内容にもよるけど、一番良い答えは声に出して誰かに相談する事、内面に溜め込む事をしない事、あなたの環境が判らないけど、父母、友人、兄弟、学校の先生に相相談するのが一番だと思います、それがもしだめならカラオケboxにいって歌いまくります
そうすると、スッキリします。どんなことでも声で発散するのが一番良いと思います 私ならそうします 凄く楽になると思いますよ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除をするとスッキリします。
要らないものは捨てることです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

車を持っているなら夜遅くにドライブに行くといいです。

道が空いていてスッキリします。

  • 回答者:mobi (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る