すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

9.11 世界貿易センターのテロ事件ですが、
ツインタワーの崩壊の仕方が不可解でした。
まるでビルの解体工事のような崩れ方でした。
なぜ、あんな崩れ方だったのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-10 21:19:24
  • 0

並び替え:

飛行機が突っ込んだ部分で火災が起き
それによる熱で鉄骨が柔らかくなり支えきれなくなって
突っ込んだ部分より上のビルの部分が落ちてきて
重みで押しつぶされたんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕組まれた話だったのかも…!?

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高性能爆弾による 爆破解体でした。・・・勿論 アメリカ政府による 自作自演のテロだったのです。
(中丸薫)さんが 暴露本を出していますから、詳しい検証は その本を読んでみてください。 ペンタゴンに旅客機が 突っ込んでいった!!なんて言っていますが、現場の事故後の壊れ方を詳しく調べると、規模が小さすぎるらしいです。 それに、事故現場に乗客の死体や 座席などのガラクタが一切認められない・・・みんな消えてしまった???

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でも謎のようです。
なにか仕組まれてたとも言われてます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今でも謎のようです。
なにか仕組まれてたとも言われてます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

解体工事のようなら疑問もないのでは。
解体工事と同じ原理ですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る