すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

たかみな(高橋みなみ)と麻里子様(篠田麻里子)どちらが好きですか??

  • 質問者:夏生
  • 質問日時:2011-09-10 22:04:24
  • 0

たかみな(高橋みなみ)です。
歌もうまいし、リーダー的資質もあると思います。
麻里子様もカワイイですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

篠田麻里子 です。
可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

たかみなの方が好き!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たかみなの方が好き!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麻里子さまのほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっちもいいんですけど
やっぱ麻理子様ですかね
たかみなは努力家ですね

  • 回答者:きjhjjb (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱたかみなでしょ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は麻里子様の方が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは麻里子様です。

自分の意見と違うから評価を下げるようなことをここですると、嫌われますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱ麻理子様ですかね
たかみなは努力家ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麻里子様大すきです☆
たかみなは性格がいいときくのでいいとおもいます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻里子様です。きれいだから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好き…

どちらかと言えば麻里子様。
たかみなも好きなんですけどねw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻里子さまがいいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麻里子さまがいいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たかみなですね♪
元気だから^^

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

麻里子様ですかね^^

AKBでは年いってるけどそれなりに頑張ってますし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみちゃんの方が
好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たかみなの方が好きです。
同性から見ても好感持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たかみなの方が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり麻里子様です                                                                                           すごくかわいいです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たかみなです(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麻里子様は、もう神推しです。v(=^0^=)v

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麻里子様は、もう神推しです。v(=^0^=)v

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麻里子様は、もう神推しです。v(=^0^=)v

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっちも大好きですが

あえて、たかみなです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る