すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

国や政府から、見捨てられ、切り捨てられ置き去りにされても生きてゆく事は可能でしょうか。

  • 質問者:天
  • 質問日時:2011-09-10 22:11:55
  • 0

並び替え:

人生は自分で切り開くものです。
国や政府に頼らないと生きていけないような弱者は、もともと国に必要の無い人です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しいとは思いますが、可能だとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しいとは思いますが、可能だとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しいとは思いますが、可能だとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり厳しいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

国土を追われない限り、なんとか生きていけると思います。
日本を出たら無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは難しいと思いますよ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは難しいと思いますよ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然可能でしょ。
今の政府じゃ役に立たないし。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然可能でしょ。
今の政府じゃ役に立たないし。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できますよ

その人に人間として、生きていく心さえあれば。































あ~やべ、かっこいいこと言ってしまったかもw

この回答の満足度
  

難しいと、思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

国や政府なんてできてまだたったの数百年。
全員ではありませんが生きていける人はいるでしょう。
万人の万人に対する闘争状態、かもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る