すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

フジテレビ系ドラマ「それでも、生きてゆく」内で密かに行われていた日本侮蔑、これが事実なら悪質ですよね。

http://news.infoseek.co.jp/article/20110910jcast20112106886

どこのテレビ局でも韓流祭り、今日もどれだけの韓流タレントを見せられたことか・・・これからどんどん韓流化していくのでしょうか?領土に文化に経済までも侵略されようとしている日本、そんな相手を笑って快く迎える日本人はどこまでもメデタく素晴らしい人間ですよね。

  • 質問者:稲 ・ 
  • 質問日時:2011-09-10 23:02:59
  • 0

並び替え:

この記事読みました。
怒りに震えました。
どこまで視聴者をおちょくっているのかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのドラマ見ていました。
JAPってところは見てて、何だこれ?って感じでしたけど、
スラングを混ぜ込んでいたなんて知りませんでした。
フィギュアの君が代カット、南の国家放送の際も噴飯ものでしたけど、
企業舎弟サンピン芸人を大事にしてたり、こんなテレビ局はいりませんね。

===補足===
JAP18って投げつけられるより、
あなたはゾセン人ですか?と言われる方が厭だな。

  • 回答者:不視聴運動 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジのドラマは完全に終わってますね。今回の「18」部分には諸説あるものの、
JAPの記述は逃れようのない事実です。
リトルボーイTシャツでは「市販品だ」と言い訳していましたが、今回の小道具は自作です。
いったいどんな言い訳をするのでしょうか。

ドラマ「絶対零度」で容疑者の名前に歴代総理を使う
http://livedoor.r.blogimg.jp/hamusoku/imgs/6/4/64925bc1-s.jpg

ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」でリトルボーイTシャツ
http://ommo.blog.ocn.ne.jp/photos/uncategorized/2011/08/08/harunyan22830.jpg

ドラマ「アタシんちの男子」で「吉田真央」の名札を付けた藁人形に五寸釘を打ち込む。
「吉」の字を隠すカットが多いため「浅田真央」を連想させる。
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/2011083108335500c.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=EoVY3iFYRZA
4'04付近〜5'13まで

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重箱の隅をつつくような事をして何が楽しいのかなと思いますね。
正直そのドラマを見ていてどれだけの人がその事を悪質と思ったかしりませんが、これは非難するほうが強引過ぎると思いますね。

悪質かどうか以前の問題でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

テレビ局は無神経すぎますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと考えられない神経ですね。
馬鹿が番組作ってるんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪質ですね。
腹が立ちます。

韓流タレントの何がいいのかわかりません。
顔は日本のタレントのほうがいいと思いますし、
歌も特にうまいとは思いません。
乗っ取られてはいけないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る