すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

私は、中学生なのですがすごくくせ毛です

どうやったらまっすぐなストレートになりますか?

ちなみに水にぬらしたらまっすぐになるのに乾いたらぼさぼさになって固まってしまいます

ご回答よろしくおねがいします


*私は中学生なのでストレートパーマとかアイロンとかできません

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-11 00:22:03
  • 0

並び替え:

くせ毛の原因は科学的に全く解明されていなくて
急にくせ毛になったり、急にストレートになったりするそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝のブローで結構ストレートになります。

髪の質で変わってきますが・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は中学生ですが、
ストレートパーマをかけていますし、
アイロンも持っています。

特に悪いということでもないですし、一度考えてみたら
いかがでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブローするしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぁたしの友達にも
けっこうくせ毛多ぃ人います!
しかも半端じゃないぐるぐる天然のやつ;

そのこゎ
ストレートパーマや縮毛強制などをして
今つやつやストレートです^^
見ててうらやましくなるくらいストレートですw

またそれをして+朝アイロンしています。
ストパーや縮毛してしばらくたつと
やっぱり少しくせがでてきちゃうので
アイロンで頑張るみたいです^^
でもストパーや縮毛すると
アイロンがぐっと楽になるみたいです!

中学生でもストパートかできるんじゃないでしょうか?
おやにそうだんしてみたりすればいいとおもいますっ!
アイロンも巻くとか駄目だけどストレートゎ平気ですよ~^^

どうしてもだめなら
寝る前よーくドライヤーで伸ばして
髪を流して寝るとちょっとましかも^^

こんなしてると
髪が痛んでしまうので
リンス+トリートメントしたりかみぱっくしたり
洗い流さないトリートメントをもちあるいたり!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る