すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

早くも閣僚辞任・・・大丈夫ですかね!?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-11 05:15:10
  • 0

並び替え:

まったくひどいですね。
新内閣発足して間もないのに、いきなりこれでは
先が思いやられます。

私個人的な意見ですが、たしかに問題発言ではありましたが
なにもこんな事でいちいちやめてたらきりが無いです。

そんなことより、仕事をしてほしいです!

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  

何でも反対、できもしない夢を語ったマニフェスト。
現実を見ることができず対処もできない方々がコップの中の代表選。
党籍のない方に私を応援してと神だよりするお願いする不思議な宗教団体みたい。
見ている方向が国民目線でないのに、まともでないと判断してください。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

大丈夫ではないです。
馬鹿らしくてやってられません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

異常ですね。失言自体は自民党でもあったし、首相自らがしてたぐらいだから問題ではない。その轍を踏んでることが問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ話した内容は、本当にひどくって怒りますけど


こんなにころころ変わっていて、国をよくすることは難しいですね。

足のひっぱりあいはやめて欲しいし、マスコミももっと報道すべきことがあるはずだと思います。

  • 回答者:直人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ総理大臣に人を見る目がなかったと言う事でしょう。
そんなに人を見る目がない人が総理大臣を出来るの?とは思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本の政治家はその程度しかいないってことです

  • 回答者:3.14159265358979 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだいろいろとありそうな気がしています。

国会での答弁の際にヤジばかり飛ばしているので、まともな
発言ができなくなっているのではないでしょうか。

野田総理が努力しても、閣僚連中が足を引っ張っていては
閣内統一どころか、地震や台風の災害の復興策や景気対策
更には、外交政策で領土侵略問題などを進めることも困難に
なるような気がしています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫はないですね。
8日目で辞任考えられないですね。
7回当選している
元社会党の人ですが、発言も子供並みで
議員もやめてほしいですね。
こんな人に超高給を出しているのかと思うと
腹が立ちますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心配ですね。
野田総理を支持しているので、何とか乗り切って欲しいと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

また時間の問題になるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫じゃないです

情けないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう民主党の議員は全員落選させましょう。

  • 回答者:みなの (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野田さんには頑張ってもらいたいのですが、大丈夫ではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫でないとおもいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ではないと思います。
大臣就任から9日で辞任するというのはどう考えても異常なことです。
あんな幼稚な人間が大臣になれるのですから、世も末だなという感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ではないでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先行き不安だらけですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりなぁという感じです。
もう無理なのでしょうか、お先真っ暗ですね。

  • 回答者:なか (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ短命に終わるでしょうねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ではないです。
頑張ってほしいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや~。しっかりしてほしいです。

あんな馬鹿を大臣に選ぶなんて。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く情けない・・・  大臣だろう・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もっと口が堅いまじめな人を
選んでおくべきだったのに・・・。

先が思いやられます。

野田総理大臣がんばってほしいです。

でも消費税10%はやめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ではないでしょう。 
新内閣発足したばかりで
こんな状態ですから
この先不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

馬鹿な閣僚が居なくなっただけで政権は大丈夫です。

衆議院で過半数を握っているのだから。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当です。

先行きが怪しいです。。
不安。。。

  • 回答者:ハウス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る