すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグのことなのですが・・・

今、どちらのカツラを買おうか
迷っています><

紫の帽子に合う方を買いたいのですが・・・

どっちがいいか、迷っています。。

みなさんなら、どちらを買いますか???
教えてください><

写真↓
http://stat.ameba.jp/user_images/20110911/07/sina1114/eb/43/p/t02200121_0239013111475530655.png

===補足===
カツラの名前は、左の茶色の方が「MilkyBunnyのウェーブヘア」で
右の白い方が、「MilkyBunnyのブロンドボブ」です。
よろしくおねがいします><

  • 質問者:愛那
  • 質問日時:2011-09-11 07:55:10
  • 2

並び替え:

ブロンドボブがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます(◕‿◕。)

私だったら
ボブのほうを買いますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロンドボブが、可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロンドボブの方がかわいいとおもいますね

ウェーブヘアゎちょっと

横がうっとうしいきがしますww

  • 回答者:Yui (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方かわぃぃ

でもウチなら・・・・

ブロンドボブ

でもピグの顔だちにもよります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!!
やっぱり両方可愛いですよね(´・ω・`)

紫の防止に合わせるなら、ブロンドボブをあたしなら選びます☆

両方可愛いーー♡
悩みますね((!!

  • 回答者:笑花 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!!すっごく悩みます!!((
なるほど!!笑花さんはボブ派なんですね^-^

私的にはMilkyBunnyのウェーブヘアのほうがいいいと思います^^そっちの方が多いと思います。かぶっている人がww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!!
ウエーブヘアをかぶってる人、
多いですよね(´・ω・`)

ブロンドボブかわいい*!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!!
ボブ派多いですね!!

MilkyBunnyのウェーブヘアのほうが可愛いと思う!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!!
なるほど、ウエーブヘアも
可愛いですよね^-^

MilkyBunnyのウェーブヘアのほうが、
私的に、愛那さんに、似合ってると思います。(^○^)

  • 回答者:遥華 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブロンドボブの方が可愛いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!!!
ボブ派なんですね♪

私だったらブロンドボブですね^^
こちらの方が個性的で可愛いと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちも可愛いからなやみます><

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る