すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学女子の、男性から見た

とってもかわいいな~
と思う行動を教えてください!!!✤

また、されて嬉しいことなども教えてください!

  • 質問者:美秋
  • 質問日時:2011-09-11 09:08:33
  • 0

並び替え:

寝ている(授業中など)時ですかねw  思わずうっとりしてしまいますwww
あと、くしゃみをするとき どうするかとかですw それで結構変わりますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りのお菓子を作って持ってきてくれたり
髪の毛をアップにしていたり
オシャレに気を使っている姿を見ると
かわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あかるくていつもムードを盛り上げてくれたりする女の子に男子は結構きがあったりしますよ!それと天然とかもけっこうもてたりします!

この回答の満足度
  

くしゃみしたり、しゃべっている途中に、かんだりするところですね。

この回答の満足度
  

くしゃみしたり、しゃべっている途中に、かんだりするところですね。

この回答の満足度
  

笑顔で話してるのがかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪の毛を後ろで束ねるところとかです。

  • 回答者:るぃ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強でも運動でもがんばっているところを見るとかわいいですね。
何もしてなくても十分かわいいと思いますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれですよね

自然体で大勢でいるときは明るく

一人のときはクールにです

あとは男子に恥ずかしがらず話しかけるとか小さなことで気をひくことができると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪を耳にかけるときなど

  • 回答者:とーくん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪を耳にかけるときなど

  • 回答者:とーくん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり笑顔が一番いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ笑顔で話しているときが一番可愛いかな。

後ささいな事でも、頼られるに男性はうれしいと思います^^

この回答の満足度
  

笑顔が素敵で、思いやりがあること。

思いやりがある行動は、いいね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る