すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生の女子です!

好きな人に、一度振られたんですけど

まだ好きなんです!!

その彼には、振り向いてほしいんです!

目は何回か合います!
その彼には好きな人がいるのでしょうか?
もしいたとしたら、どうすればいいでしょうか?

  • 質問者:れい
  • 質問日時:2011-09-11 09:52:53
  • 0

彼はあなたのことが気になってるんだと思います。
それとなく好きな人がいるかどうか探りを入れて
いなければチャンスはあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分を磨くしかないです。
磨いて磨いてこれ以上は磨けないって思ったら
もう一度告白してみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回も告白して
やっと付き合ったっていう
コトもあるから
アタックしていったらいいと思います(*^。^*)

  • 回答者:☆+*Y×Z*+☆ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回も告白して
やっと付き合ったっていう
コトもあるから
アタックしていったらいいと思います(*^。^*)

  • 回答者:☆+*Y×Z*+☆ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厨2女子です(`・ω・´)
わたしも実はおなじようなことがありました。

目が合うなら可能性はあると思います

相手も告白されて気になっているのでは?


どうしても向いてほしいなら思いを何度でも伝えることが大事だとおもいます(´・ω・`♡)



がんばってください☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼に、
直接彼女がいるかきくのが一番良いですね。
もしいたとしたら、
あなたの、魅力的な笑顔と快活さで
いつも明るく、おはよう の挨拶を続けて
彼の趣味や得意科目などを調べて
彼に聞いたり教えてもらうと良いと思いますね。
勇気を持って、青春を謳歌してください。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アタックしていったらいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼はあなたのことが気になってるんだと思います。
それとなく好きな人がいるかどうか探りを入れて
いなければチャンスはあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

積極的に話しかけるしかないですね。
アタックあるのみです!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アタックあるのみです!!!!


がんばれぇぇ^∀^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し難しい問題ですね 焦らず少しずつです
シツコイと逆効果かも
あと彼に好きな人がいないかかくにんしておいたほうが。
あとは貴方の気持ち次第です!!!!!!!!!!!!
がんばってください

この回答の満足度
  

少し難しい問題ですね 焦らず少しずつです
シツコイと逆効果かも
あと彼に好きな人がいないかかくにんしておいたほうが。
あとは貴方の気持ち次第です!!!!!!!!!!!!
がんばってください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性はあると思います。
好きな人がいるかどうかは彼のお友達にさりげなく聞くか
して探りを入れてみてはどうでしょうか?
彼に直接聞けると一番良いのですが。

積極的にいくべきですがあまりしつこくするのも
逆効果なのでなかなか難しいとは思いますが、焦らずがんばってくださいね。
想っていれば必ずチャンスが巡って来ると思います。

  • 回答者:杏こ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう1回、アタックすればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ができる事をするしかないですよね。
なので目で好き好きオーラを出すとか、積極的に話しかけるとか。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなら、アタックした方がいいですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人がいるかは聞いてみるとかしないとわかんないよ^^;
いたとしたら、ちょっと距離を置いて、しばらくしたら再アタックでいいんじゃないかな。
(他の娘に気が向いちゃっていたら、ガンガンいくと逆効果なことも・・・)

ふられ方によるけど、嫌がられてるわけじゃなさそうだから、もうちょっと頑張れば
いけるかもよ。

勢いとタイミングも重要です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしもまったく同じです!!

あたしは小6なのですが、卒業式のときに再アタックするつもりです!!

れいさんもしてみたらどうでしょうか??

声に出さないと、相手もきっとわかりませんよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります!!!その気持ちよーーーくわかります!
同じ経験者です><

ですよねーふられてもあきらめられないですよね
れいsもすごいですよ!
そんだけキモチがあれば
あたっくするべきですよ!
うちは勇気がなくて自分に自信がもてないから
あきらめてますがやっぱり好きなものはすきなんです!
だかられいsは自信を持って
タイミング的に仲がよくなったときに
アタックするのがいいのでわ?
めっちゃ応援してます!!
がんばって自信を持ってください!

  • 回答者:ゆらら (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼が行きそうな遊び場に友達と先回りして偶然を装って出会う。

その時に一緒に遊んで再度告白する。

頑張ってください。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手も中学生ですか?
もし、中学生なら・・・
そのくらいの年齢なら、何度も伝えることで、
相手も気になってくると思います。

付き合ってる人がいるなら、
ちょっと難しいかもだけど。。

好きな人がいるくらいなら、
まだ可能性がある気がします。

がんばって!

  • 回答者:もっさん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る