すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

中1のバドミントン部に入っています。
私はいつも、ポニーテールか耳ぐらいでサイドにひとつ結びしかやっていなくて髪型に飽きてしまいました。
なので、部活するときに邪魔にならない、崩れにくい、可愛い髪型を教えてください。

髪は肩よりちょい下で前髪はぱっつんです。 ショートにはしたくありません。あと前髪を上げるのも×黒ゴムとピンでおねがいします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-11 10:18:33
  • 0

並び替え:

横で二つに結ぶのはどうですか?

他にも  ポニーテールをした後に 団子にしたり ピンで強く留めておいたら
大丈夫だと思いますよ

この回答の満足度
  

お団子結びはどううですか?
すずしいし邪魔にもならないですよ1

この回答の満足度
  

私の娘も中1ですちょうど髪の長さも肩のした辺りです。
中1なら先輩に目をつけられない程度に小さく団子を作ったり色々試してみては・・・とおもいます。

  • 回答者:鈴蘭 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

サイドでむすんでおだんごをつくるか、
後ろでむすんでおだんごを作るのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お団子がいいと思います//
崩れにくいし...ぱっつんにはお似合いですよ**

  • 回答者:ririan (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

サイドで結ぶのも可愛いですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

サイドで結ぶ方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

校則の範囲によると思います。

校則でOKならば編みこみおだんごはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

みなさnいっているとぉりおだんごがいいとぉもぃます^^
シンプルでしたら、結び目に三つあみをくわえたり・・・

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る