すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグについての質問です

ピグのスロットはどこが一番あたりますか??

部屋の番号とイスの色を教えてください!!

  • 質問者:玉チャンLove★ミ
  • 質問日時:2011-09-11 10:51:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました

スロットゎ一回一回座るたびに
あたる台が変わるらしいです
だから10回ぐらいまわしてみて
大きいあたりがなかったら
一回席を外して座る
を繰り返して
あたり台をさがせばいいとおもいます

  • 回答者:Yui (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ランダムだと思いますよ;

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度ココは凄く当たる!という台を見つけてその後やってみても当たらなかったので
日によって変わるのではないでしょうか?
なので自分で試してみて当たらないと思ったら違う席へ移動するのが一番良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか・・・。

ありがとうございます

自分はBJエリアがあたりやすいかとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

ためしてみます

僕てきには、8番かなぁww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7番のところがいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

77番のところです。

  • 回答者:TOP (質問から52分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

190番の右端角です。緑色

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

一度ココは凄く当たる!という台を見つけてその後やってみても当たらなかったので
日によって変わるのではないでしょうか?
なので自分で試してみて当たらないと思ったら違う席へ移動するのが一番良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る