すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

芸能界のご意見番(?)の和田アキ子が、紳介のことに全くふれないのは、不自然です。
何かわけでもあるのでしょうか?

  • 質問者:なしもと
  • 質問日時:2011-09-11 12:41:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

和田も暴力団や在日の支援を受けているからです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

吉本からの圧力でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的なつきあいもあるでしょう

2人ともバラエティーがメインですし

  • 回答者:秘匿 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大の仲良しだからです

同じ穴の狢と思われないように、彼女自身が保身に入っているからでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伸介のことに触れると
裏社会に触れることになり
大変なことになるから
自己保身のために
だんまりを決め込んでいるのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
何か自分に帰ってきたり巻き込まれたくないんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
何か自分に帰ってきたり巻き込まれたくないんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親密な中で、伸介も会見の前に連絡しましたが和田アキ子は外国にいたため連絡が取れなかったそうです。
友達を悪く言うわけにもいかず犯罪に絡むかもしれませんし、伸介にも相当数仲間がいますから敵に回せません。
ずいぶん前ですが、たけしもある組織に絡まれて、親しい俳優に力でねじ伏せてもらったことがありましたね。
みんなが知らない世界はあるんです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所から何も喋るなと言われているのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紳介は裏社会との繋がりが濃くて、それで引退したのですよね。
でしたら、和田アキ子がそのことについて触れれるわけがありません。
自分の身は大事ですので、そんな裏社会に関わってる人をいじったりできませんよ。
自分が良いと言っても、事務所が黙っていないでしょうね。

  • 回答者:霖蓮 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若干のインタビューには彼女の帰国後答えてるみたいですが、彼女自身も出自の怪しさがばれることを嫌って深くは追及できない部分があるんでしょう。
どっちにしろ、あれだけ長く芸能界にいたら、特にまだ任侠の世界が興業を仕切っていた時代から活躍してる人からしたら探られたら、後ろ暗い面も出てくるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界そのものがヤクザと考えるとこれ以上なく自然です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛いところに触れないのはいつものことです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はわが身、と思ってるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も何か不都合な事をしているのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も関係あったり?
=自分の身を守るため・・・?
では、ないのでしょうか・・・

  • 回答者:wwww (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関係者と自宅でマージャンしていたみたいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る