すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

そろそろ終わりですか?
①はい、終わりですね
②いいえ、まだまだです
③その他

(今日中に評価・終了予定)

何についてのことかはよく分かりませんが、sooda!と民主党と日本はもうすぐ終わるでしょう。地球も近いうちに終わると聞いたことがありますが…。

  • 回答者:絶望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1)はい終わりでしょう。
年内にはここから立ち去るか決断いたしたいと思っています。
えっ、ここの話じゃないの?それは失礼しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②いいえ、まだまだです

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②いいえ、まだまだです

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②いいえ、まだまだです

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②いいえ、まだまだです
これだけ続く不景気。
世界的にも不況ですので低金利は続くでしょう。
定期預金の金利は上がりません。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る