すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ぅちにゎ、もぅ少しで2カ月になる彼氏がぃます(●´ω`●)ゞ


毎回ぢゃないけど何回か一緒に部活帰りに帰ってます
でも、ぃつもぅちから誘ってる(?)んです


このあいだ友達と待ってたら、
「頭痛い」

って言って帰ったんです


友達が言うにゎ嘘だっていうんですけど・・・

でも・・・
うちもそお思うんです

ほんとに泣きたい・・・

なんでですかね??
↑なんかおかしいww

  • 質問者:ぱみゅ
  • 質問日時:2011-09-11 17:44:42
  • 5

並び替え:

誰かに見っかったら
恥ずかしいからじゃないですか?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

普段の様子がおかしいとヵ、そんなものはないでスヵ?
それヵ、嘘ついてまで無理な理由があったとヵ、、、

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あなたの友達がいたから
罰が悪くて
恥ずかしかったのではないでしょうかね。
友達がなぜウソというのでしょうかね。
彼に聞いたのですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

恥しかったのでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

友達と待ってたからじゃ?
一人で待ってたら良かったのに・・・。
恥ずかしくなったのかと。

===補足===
ただ単に嫌われたんでしょうね。もう飽きたのかと。
一緒に帰りたくないから嘘ついただけ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

友達や知り合いにみられることが恥ずかしいのだと
思いますよw
周りや友達から悪い意味じゃなくからかわれたりするのも
恥ずかしいのだと思います
周りの目を気にしているだけだと思いますw

周りの目を気にするということは、少しあなたへの気持が
薄れているのかもしれませんが、聞いてみたり一度一緒に帰るのを誘うのをやめてみたりしてはどうでしょう?

この回答の満足度
  

私も恥ずかしかったんじゃないかなと思います。
どこかで待ち合わせをしたらいいんじゃないですか?
たとえば、曜日を決めるとか。

男の子って何を考えているのかわからなくなるときもあるけど、
それも含めて、好きになれたらいいですね。。

  • 回答者:k (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る