すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年になって落し物をした方は何を落としましたか。
戻ってきましたか。
私は京都観光をして扇子と帽子を落としましたが、戻ってきませんでした。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-09-11 17:58:26
  • 0

免許証を落としましたが戻ってきました。
70代のおじちゃん(おじいちゃんか?)が近くの交番に届けてくれて、急いでいるし、お礼はいらないからと言う事で名前も言わず、お巡りさんに届けてそのまま立ち去ったそうです。
東京都23区内ですが、怖い街とよく言われます。
だけど、情けと親切はまだまだ残っています、そんなに怖い所じゃなくて親切な人も沢山いるから遊びに来て下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今年の春のことですが、身分証明書とピタパ(関西の私鉄で使える電子マネー)が入ったカードケースを落としました。
大事なものなので警察に紛失届けを出したら、翌日警察から「見つかりましたよ」と電話がかかってきました。
どなたか親切な方が拾って、無人だった交番所の机の上に置いてくださっていたとのこと。
とってもありがたかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家電量販店のポイントカードを落としました。
今のところ、手元に戻ってきていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネを落としたのか置き忘れたのかしました(日本語おかしいのは気のせいです!!)
メガネのレンズが割れてフレームも曲がってかえってきましたww゜(゜´Д`゜)゜

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントカードを落としました。戻ってきません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手帳を落としました。たぶん、胸ポケットから財布を取り出す時に落としたんだと思います。
夜も遅かったし、焦ったのもあって、全く気が付きませんでした。
次の日に探しましたが、ありませんでした。
仕事で使ってるものだっただけにかなりショックでした。
間に緊急用に1万円挟んでおいたのもよくなかったんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お財布です。
中身も2万5千円程度ありました。

戻ってきていません。あきらめています。悲しいです。

  • 回答者:ぼるとぉー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅の鍵を落としました。
自宅に帰って来た時、玄関を開けようとポケットに入っている鍵を出そうと手を入れたら、ポケットに入っておらず、慌てて心当たりについて思い浮かび、とりあえず帰り道を戻りながら探していたら、路上に鍵が落ちているのを発見して見つけることができました。
鍵がない時は、アセりました。 夜中だったので、見つからなかったどうしようかと思いました。
それ以来、鍵にチェーンを付けるようにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、お金とカードの入った
財布を落としましたが
戻ってきませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼鏡を落としました。
戻ってこなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵便局でキャッシュカードを落としてしまいました。
電話がかかってきて、お客さんが拾ってくれたとのことでした。
ありがたやあ。

  • 回答者:匿名三 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手帳を落としました。
戻ってきません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スルッと関西を落としたのですが、
かえってきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院で財布を落としましたが無事に戻ってきました。
中身もそのままだったのでよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手帳を落としました。
戻ってきません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スルッと関西を落としたのですが、
かえってきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年になってから落し物はしていません

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る