すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

どら焼きの美味しいお店はどこですか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-11 20:00:17
  • 0

並び替え:

江戸川橋にある「喜作」というおせんべいやさんがオススメでです
生地がふわっふわなんです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  

JR御徒町駅の近く うさぎや

  • 回答者:秘匿 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私的には、黒松本舗草月という店の草月黒松というどら焼きが好きです。お値段も105円とおてごろですし。皮がすごくフワフワしていて、すごく農耕で・・・・・・。とってもおいしいです!

  • 回答者:★林檎☆ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅草の亀十のどら焼きですね。
生地がふわふわです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はコンビニのドラ焼きで十分と感じてます^^
すごくおいしい店もあるのかもしれませんけど、記憶になく。。。残念。

この回答の満足度
  

たねやのどら焼きがおいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒松 東京 東十条ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る