すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学2年の女子です

好きな人に一度振られてしまって、その人のことが好きで、でも私の好きな人のことを好きな人が多分いると思うんです

とられないためにはどうすればいいですか?

好きな人のことを好きな人は、好きな人と同じクラスで、私は違います

でも、塾で一緒です好きな人のことを多分好きな人も一緒です

塾ではクラスが分かれてて、好きな人のことを好きな人と、私が好きな人は一緒なんです


どうすればいいですか????

  • 質問者:ふう
  • 質問日時:2011-09-11 20:44:43
  • 0

視線も効果があると思いますが、彼の周りのお友達と話せるようになって
なおかつ、気を配って印象を良くするっていうのも大切だと思います。
彼の意識にいつもあなたが居られる様に
まずは、あなたの存在からアピールしていくのが良いと思います。

あきらめずがんばってくださいね!

  • 回答者:レイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

その男子には女友達はいますか?
アプローチ慣れしてそうですか?
そうだったら、視線を送ってそらす、まず意識させることからやってみてください。
逆に、全然女の子と関わりがない感じの男子だったら、肉食系で。www
頑張ってください\(*⌒0⌒)♪

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度振られた事があっても、
もしできるのなら、その後も
好きな人にどんどん話しかけたり、
他の人も言ってますけど
目線をおくってはそらしたりとか。
すると、相手も意識するようになるかもしれないです。
頑張って下さい!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会うと話しかけると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラスが一緒だからって別に一歩リードって事にはなりませんから、ライバルに負けてる事にはなりませんよ!大丈夫。

まずはそのライバルよりも自分は可愛い、スタイルがいいなど、自分の方が勝ってるって言う自信を身につける事だと思います。
そのためには自分磨きに精を出してください。
ふられた時よりも自分をグレードアップさせてアプローチしたら何か変わるかもしれませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的に話したりメールしましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る