すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

目のクマを何とかしたいです。
マッサージ、温冷以外での回答を詳しくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-11 20:59:04
  • 0

並び替え:

十分な睡眠をとる!!!
これ、大事ですよ。
ストレスや、睡眠不足でくまはできますから。
早く治るといいですね!

  • 回答者:雪桜 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コンシーラーで塗り隠すとかどうですか??

  • 回答者:Queen (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なくしたいならよく寝て
見えなくしたいなら、メイクでごまかすといいかもしれません

  • 回答者:ああああああああ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

貧血の可能性もあります。鉄分不足を自覚しているなら、サプリで補いましょう

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

メイクで誤魔化すとか
鉄のとれる食品を食べると
良いと思いますよ(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る