すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私は今中学一年で3人のグループで行動しています(女子です)

ある1人の子が最近私に冷たいです(以下M)

そのMはもう1人の女子にとはすごく楽しそうにしゃべるんですけど私とだったらすごくそっけないです

時々はすごく話が盛り上がったり一緒に笑ったりしていますでも時々そっけないし冷たいです


これからどういう風に関わっていれば良いのでしょうか?

  • 質問者:ももも
  • 質問日時:2011-09-11 21:14:29
  • 1

並び替え:

本人には聞きにくいということもあります。
Mとあなた以外のもう1人の子に、

最近、Mの態度が今までと違う気がして、、

と聞いてみてください。
何か、進展があるかもしれませんよ!

この回答の満足度
  

本人には聞きにくいということもあります。
Mとあなた以外のもう1人の子に、

最近、Mの態度が今までと違う気がして、、

と聞いてみてください。
何か、進展があるかもしれませんよ!

この回答の満足度
  

ずっとその子に気を使って
関わっていくのは質問者さんが疲れてしまいます。


その子に一度理由を聞いてみては?

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

話を聞くぐらい、挨拶をするぐらいの

軽い、浅い付き合いをして、
大事な友達と仲良くした方がいいです。

  • 回答者:ハウス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっとけばいいです。

そんな子はいつか同じようなことがおこるでしょう。

他に友達を作りましょう。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にせず、自由にやればいいと思います。

この回答の満足度
  

距離を置いた方がいいでしょうね。他の子と仲良くするとか!

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりそばに寄らないほうがいいです。
そういう場合は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あー、そういう気分やな女の子っていますよね。
多分、もももさんに何か原因が合って冷たいんじゃなくて、その子の気分で冷たくしてるだけだと思います。
今日もももむかつくみたいな感じで。そういう日はわざと他の子と特別楽しそうに過ごしたりして意地悪するんですよ。

そういう人は友達と言っても信用できない友達ですので、グループが一緒の時だけ当たり障りなく過ごしてクラスや学校が離れたらそれっきりと言った感じで適当に過ごせばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり、関わらないようにした方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何か言いづらいことがあるのかも知れませんし
今は普段通り普通に接してあげるのが良いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

辛いでしょうから、ほかの仲間を作ってみてはどうですか?

  • 回答者:雪桜 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

辛いでしょうから、ほかの仲間を作ってみてはどうですか?

  • 回答者:雪桜 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりさりげなく 冷たい理由を聞いたほうがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その子とゎあまり深い関係にゎならないほうがいいとおもいます
そしてそのもう1人の子とも離れていって違うこと仲良くすればいいとおもいます
もし他の子が嫌だったら
無理にでもその子をとるしかないですねw

  • 回答者:Yui (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し距離をおいてみたらどうでしょうか?

それか、もう一人の子に相談してみてわ??

きっとだいじょうぶです!
がんばってぐださい!!

この回答の満足度
  

あんまかかわんないほうがいいと思う・・・

上辺だけの付き合いで。

この回答の満足度
  

中③女子です。
たぶん、言いづらいこととか、もしかしたらだけど、あるのかも・・・?!w
他の方も言っている様に、もぅ一人の子と②人だけの時に、
悪口のような口調で言うんじゃなくて、
「ただ純粋になぜだか分からない」
と言うような感じで聞いてみたらどうだろう??

後は、それ以外だったら、
他の仲間は、そう簡単にできるものでは無いのかもしれないから、
そのMって子と楽しく盛り上がれる話をするようにしたら
どうかな!?
前に盛り上がった話に関連するようなものとかね・・・・・。ww

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるべく盛り上がる話をしたほうがいいと思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る