すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

皆さんには彼氏のような彼女のような友達はいますか?

いる方はそのような友達を恋愛対象としてみていますか?

見ていない方はなぜですか?
将来的に恋愛対象に入ることはありますか?


  • 質問者:ゆーたん
  • 質問日時:2011-09-11 21:46:39
  • 0

並び替え:

いませんね。
彼氏には全部気を許せますが、友達はやっぱり友達だから線みたいなものは
引いてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

男です。今はいませんが昔はいました。
友達というか、相方とか戦友という感じでしたが。
分かりにくいとは思いますが、キン肉マンとテリーマンみたいな関係です。
側にいてくれると頼もしく感じるような。
恋愛対象とは・・・見ていたかもしれませんね。
周りにもお似合いだって言われてましたし。
ただ・・・。その「彼女」、実は男の友人の恋人で同棲してたので
結局恋愛対象にはなりませんでしたけど。

この回答の満足度
  

いません。

恋愛は恋愛、友情は友情、です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いません。
しっかり、区切っています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いません。
そんな彼氏みたいな友達がいたら友達とは思えませんので。

当然恋愛対象になります。その時点で友達ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。

将来の事はどうなるかわかりませんが
今は恋愛対象にはなりません。

ふたりでいても良い人止まりでドキドキ感が全く感じられないからです。
友達としてならいつまでも付き合っていきたい存在です。

  • 回答者:レイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、いないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。
でも、恋愛対象にはなってません。
将来的にもないな~~ww

この回答の満足度
  

います。

でも恋愛よりも友達でいる方が
私たちらしいなーって
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

女子です☆
いますね!今も

見てると思います絶対に
たぶん友達として
よりも今となっては
恋人としてって見たくなったりしますね

自分のいすを他の教室へ運んでるときに
たまたまその男子がよこでいすを運んでいて
それで近くの男子に
なんかラブラブやんっていわれてたりもしたので
どんどん友達から恋愛の対象としてみちゃうようになりましたね
その男子もうちのこと恋愛対象に入れてくれてるみたいですから^^

やっぱそういう関係に入ってる友達は
見るとおもいますよ恋愛対象として

  • 回答者:みーしゃ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

いますねw
そして恋愛対象とみています
一緒にとても楽しいし
とても頼れます

  • 回答者:あーあーあー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。

もう半分彼氏のようですねww
遊ぶ時は大概一緒ですし、
その人の相談に乗ったりとか、色々w

恋愛感情は今は無いです。

今となっては大親友でかけがえのない存在なので、
恋愛対象等のような物には全く見えないんです。

私的には話も合うし、面白いし、新鮮で好みだったんですが
今はもう仲良くなりすぎて、カレカノ関係なんかどうでもいい感じです。
逆にそんな脆い関係にはなりたくないです。

将来的にも…無いですねw

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る